●メールが届かないとのお問い合わせを多くいただいています。

ご注文後、すぐに自動送信メールが届かない場合は、受信エラーの可能性がございます。

お手数ですが、下記をご確認のうえご連絡をお願いします。

・メールアドレスに間違いがないか、再度ご確認ください。

・「@think-er.com」をドメイン指定受信にご登録ください。

・「迷惑メールフォルダ」などに振り分けられている場合がございますので、ご確認ください。

・特にキャリアメールアドレス (docomo.softbank.ezweb)へのメールが届かない事例が多く発生しています。
受信設定をご確認いただくか、別のメールアドレスをお知らせ下さい。

●メールが届かないままですと、ご注文状況によってキャンセル扱いになってしまう場合がございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

ご連絡後、再度ご注文確定メールをいたします。

TEL 054-283-4500 (受付11:00〜20:00 水曜定休)

「メニュー」→「お問い合わせ」よりご連絡ください。

mail: soup@think-er.com